2009年07月08日

スロニワ戦記

090708_0012~01.jpg替えました。もう同じの持ってる人見かけないんでね2代目『カンタくん』(写真下)。平置きだと見にくいし2桁までしかカウントできないし…バイオとかART中数えにくくてしょうがない(苦笑)。いい加減替えないといかんと思ってたところ。ちょうどコンビニで売ってたんで買っちゃいました、『勝ち勝ちくん2.1』!!いやぁ、素晴らしい。一回りでかくなったのは好きくないんだけど、でもその分セーブ機能や、ABCの3モード計数、合算、んで一番嬉しいのが既に回ってある台を打つ際、打ち始めGを入力しとけば勝手に引き算して知りたい数値を出してくれるという機能。当然今までは携帯の電卓機能を駆使して算出、なんてまどろっこしいやり方しかできなかったんで手間が省けて助かります。よし、明日から張り切ってカチカチしちゃいますか。
とはいえ2代目『カンタくん』これ2000円前後で買ったけど、ぶっちゃけその何十倍いや何百倍、下手したらそれ以上!?の価値があったと思う。一時勝てなくなった時俺を救い出してくれたのはこいつの御陰といっても過言ではない。今までほんとにお世話になった。ありがとう、そしてさようなら。これも時代の流れさ。たま〜に使ってやるかな。


posted by まけあじ at 01:06| 岡庭直樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。